--.--.-- / Top↑
◆生活が荒れている。

 仕事が忙しいとか、

 お芝居をしているとか、

 悩みごとがあるとか、

 恋に破れたとか、

 そういう「人」らしい何かがあるということでもなく、

 気がつくとただただ寝ている、それだけだった。



 「ちょっと横になろう」というこの気持ちが曲者で、

 ちょっと横になったが最後、気がついたときは朝になっているのである。



 で、それは寝たくても寝られない人からするととても幸せなことで

 自分でもそう思っていたのだが、寝ることばかりに時間をとられると、

 部屋は汚くなり、

 洗濯物はたまり、

 新聞もたまり、

 垢もたまり・・・・・・

 生活が荒れて、しっかり寝ていて健康なはずなのにかえって不健康というか、とにかくすべてが不潔というか・・・



 いくらなんでもこれではいかんじゃないか、ということです。

 仮にもいい大人なんだし。

 気がつけば、また一つ歳をとっているし。



 ということで、大人のお祝いにipodを手に入れた。

 せこせこ、音楽を入れる。

 体にも音楽を入れる。

 生活にうるおいを!

 相方の忙しい間に更新を!



◆あ、寝てばかりいていいことがあった。

 夢の中で馬の予想をしていた。

 もちろん、寝てばかりいたので馬柱など見ていない。

 夢の中での予想が気になったので、久しぶりに気合を入れてテレビを見た。

 驚いたことにずばり的中!

 すごいだろ、佐瀬くん!

 (芝居の現場で馬をやる人にはなかなか会わない。なぜだろう。やる人がいたらご一報を。芝居をやる人でなくてももちろん大歓迎!) 

 
2005.12.10 / Top↑
