--.--.-- / Top↑
◆精神修行のため、チベットに行くも酸欠のため3日で帰ってくる。

 あまりにも格好悪いので、行った振りして3ヶ月都内に潜伏。

 そろそろいいかと顔を出しました。



◆時は折りしもワールドカップ。

 もちろん、テレビに釘付け。

 世界のプレーはすばらしいのね。

 昨日のポルトガル―オランダ、すごいのね。

 フィーゴとは中学の同級生。



◆4年前の日韓ワールドカップのときは相方と相方の相方と下北沢にいました。

 日本人ってこんなにサッカーすきだったんだ、と驚きました。

 そのときはちょうど休み明けNe+wSの準備中。

 思えば遠くに来たものです。

 あ、いつも「こんなに遠くまで来ちゃったな~」と思うんだけど・・・

 どこに行きたいという、当てがあるわけではないんだけど・・・

 4年後はどこにいるのかな。



◆最近の主食はといえばアイス。

 5月中はがりがりくん。

 6月はこれ。

 

 朝、昼、晩といただいています。

2006.06.26 / Top↑
