◆業務連絡。

 「東京フレンズ The Movie」は大塚愛、松本莉緒、小林麻央、真木よう子でした。

 真木よう子、どこかで・・・と思っていたら、「パッチギ」でした。

 あと、「サマータイムマシーンブルース」の映画にもでてました。

 すっきりした。

 あ、えー、東京フレンズのファンというわけではなく、パスネット利用者で。

 なんとなく、そこは線引いときたいところで。

 なんとなく、メイクが似てるせいか顔が似たよう~に見えてしまうのは歳のせいか?



◆その他。

 以前から調子の悪かったマウスがとうとう壊れた。

 ショートカットやなんかを駆使したって、今の世の中マウスがないとやっぱり不便なわけで、どうしたってテンション落ちるわけで・・・

 渋々購入。

 勢いでmacのOSもバージョンアップ。

 バージョンアップのためには、どうしたって本命の業務に取りかかるまでにインストールやら機能の設定やら時間を取られるわけで・・・

 そうすると、待ち時間の間にビールをいただいてしまうわけで・・・



 作業効率をあげるためとはいえ、なんとな~く無意味な時間過ごしてない?みたいな、

 時間は経てども何一つはかどってないのでは?みたいな。

 ややむなしい一日。

 むなしいのでむなしさを書き留めてみた。
2006.08.27 / Top↑