上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
◆冬になったせいか、暴力的な睡魔が襲ってきて、気がつくと電池が切れたようにその場に寝ている。

 いつ寝てしまったかはもちろん、歯を磨いたか、とか、着替えをしたか、とか、そういうことも一切覚えていない。



 目を覚ますと、「ん?」という状態。

 そして、必ず、「やべ!何もしてない」となって、だいたいは洋服を着たまま、畳の上に転がっている自分がいる。



 目覚めたらすっきりしているか?といえば、そんなこともなく、ただ、体が重くて、着替えをして、またあらためて布団を敷いて寝たりする。

 休みだったら、昼寝までする。



◆でも、今日こそは!と思っていたのに、例によって倒れてしまい・・・

 目覚めると23:06(ちなみに、前日の29日のことです)



 無意識のうちに、テレビのリモコンを押していた。



 意志が固かったのか、忘れずにテレビの時間に間に合った。



 あ~、よかった!と、ウハウハ見ていたら、相方からメールが。



 「すべらない話はやっぱりおもしろいね」



 どこかに隠しカメラでも仕込まれているのか?



◆勢いにのって、寝ないでやることをやろう!

 と、思っている矢先にとんでもないことをしでかしてしまった・・・



 恥ずかしいのですが、まあ、やっぱりボーっとしていたんでしょうな~

 データを削除してしまったんですよ・・・



 血の気が引きました。

 無念・・・とは、まさにこのこと・・・



 バックアップとかは、やっぱりきちんとしないとだな・・・



 というか、寝てる場合じゃないな、オレ・・・



 今日はもう寝ません!
スポンサーサイト
2006.12.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。