◆お久しぶりです。

 冬眠からあけ、ダメ人間と呼ばれ、下ネタをメモされ、もう、ここまで書かないならブログもやめとく?と、思ったり思わなかったり。



 でも、どうせ、こんなだから、気が向いたら書けばいいや、と思っているので、気が向いたら読んでください。





◆自分が生き続けることは、他の人の死に、遭遇し続けていくということ。



 連鎖的に、好きな人が生きていると、好きな人が好きな人の死に遭遇しているところに、遭遇し続けていくということ。



 たぶん、当たり前のこと。



 でも、そんなことに気付いていなかった自分に驚いた!



 だから、好きな人は自分より長生きしてください、って、関白宣言の気持ちもわかるけど、もし、自分のことを考えてくれている人がいるなら、関白宣言は、やっぱりかなり横暴なことを人に要求しているよな~





◆横暴でもいい、みんなには、なるべく笑っていてほしい、と、やっぱり思う。



 横暴でもいい、みんなの頭を掻き乱してみたい。



 そんな野望を持っても、悪くないよね。



 なんて、ね。



 公演内容は、下ネタ。



 でも、下品は困ります。



 下ネタ=下品、では、ないですからね。





 それにね、下ネタ好きってわけでもないんですよ。



 下ネタ好きが、集まってくるんですよ。



 なぜか、自然と。





 嫌いじゃないから、困ります。
2007.05.19 / Top↑