--.--.-- / Top↑
◆なんや、さっぱり仕事が片付かんのう~・・・と思っていたら、毎日10時間くらい寝てました。



 エネルギーチャージ、時間かかりすぎ。





◆そうはいっても、人にはそれぞれペースがあるけん、仕方ないじゃろ・・・と、山になった物たちを尻目に、新宿のひろ~い場所に遊びに行って団子を食べ、夜は夜で肉を食らう。



 わたくし、肉屋の電話番号が大好き。



 8929、とか、4129とか。



 もう、それだけでテンション上がります。



 自分の名前が数字になるせいか、そういうの、なんか好き。



 肉屋は特にいいですね~



 9696には、まだ惹かれませんが。



 肉を食って、はめが外れた人。(クレームが来たら削除予定・・・なので、期間限定かも)



 





◆最初、二日酔いなのか?と思うくらい頭が痛かったのだけど、



 酒は残ってないしおかしい・・・と思ったらごろ寝のせいでまたまた風邪の予感・・・



 これでもかってくらい、ショウガをすって、ハチミツとともにいただきました。



 すげ~復活。

 

 ショウガ、バンザイ!
2008.05.18 / Top↑
