NEC_1259.jpg

※この写真は本文とはほぼ関係ありません。

※この写真は本人ではありません。


◆何もしたくないんだ、何もしたくないんだ、何もしたくないんだ、

 とばかりに寝る。

 お礼とか、お礼とか、お礼とか、お礼のメールとか、そういうことはきちんとしないと…と思いながら、寝る。

 洗い物しないとな~とか、片付けないとな~とか思いながら、汚くても布団が温かいからいいか、と寝る。

 明日になったらお礼しよう。

 ブログ書いたらやることひとつくらいは片付けよう。

 お皿くらいは洗った方がいいかな…


◆まあ、ものすごい勢いで何もしないであれ~た感じになっているのですが、

 それでもただただ本を読みたいな~と急に熱を帯びたように思っているわけです。

 ※思っているだけ。

 間宮兄弟のように「今日は読書の日!」というのを、一週間くらいしたいなと。

 S嬢から司馬遼太郎とか借りて、読破してみたいな、とか。

 と思っていたら、寝てばかりでめくるめく?怒濤の夢生活の中にS嬢が出てきた。


◆そういえば、テレビネタを出したらだいたい盛り上がれるめ組さんと水戸黄門ネタだけは盛り上がれなかったのがちょっとショックな出来事。

 Kさんに会って、二人の中では黄金の第17部を久々に見たいな~

 でも黄門様はやっぱり二代目世代なのです。


◆お祝いだからね、とばかりに自分の買いたい物リストがたまってきた。

 どこまでならOKなのかと財布に聞いても、答えはない。

 答えがないことをいいことに、2アイテムゲット。

 まずは宝くじ売り場に行かないと。


NEC_1239.jpg

 携帯を向けて立ち止まっている人、多数。

 壁画を囲む濃度は少し薄まってしまうような、そんなことには全然負けないような。

 みんな必ず五秒は立ち止まれ!


追伸:このテンションは冬ごもりな気がしてきました。
2008.11.30 / Top↑