1250.jpg

◆寝て起きたらクリスマスということをすっかり忘れていて、年に一度の楽しみの明石家サンタを見逃してしまった・・・

 いや、完全に忘れていた・・・というのは少し嘘だけど、気付いたら見逃していた。

 今年も八木さんは出演していたのだろうか。

 そして、木田は?


◆ミッキーマウスに惚れていて、現実にはいないんだ・・・と切ない失恋をしたことがあるという会社の女の子の好みの男性を聞いて、とても納得する。

 どこまでも純度の高い人っているんだな~

 この感じ、何といったら良いかわからないんだけど、とてもとてもかわいい人なのです。


◆に比べ、大変だということを言い訳にして、周りの人(先週は特に相方)にひどいことばかりして・・・して・・・して・・・

 と、言い訳ガマしく書いてみたりして・・・して・・・して・・・

 いやらしい大人でごめんなさい。


◆先日、電車の隣に品の良いかわいいOL風のお嬢さんが文庫を読んでいて、ちら見した太陽の塔を読んでいて、少し嬉しくなる。

 見て見て~とばかりに、自分も本を出して隣で読んでみました。


有頂天家族有頂天家族(2007/09/25)森見 登美彦
商品詳細を見る

2008.12.25 / Top↑