◆相方から贈り物が届く。

 200911290955000.jpg

 めっちゃ実用的なのが相方らしい。

 今年はデコメールも届いて、全然会ってないのに歓迎?祝福?愛されてる?感満載。

 ありがとう。

 あと、こんなに無精にも関わらず、見守ってくれてる人たち、本当にありがとうございます。

 遠くの親戚より近くのなんとか、といいますが、遠くも近くもありがたいです。
 こんな迷惑かけっ放し、ダメっぱなし、なのにやさしいな~。


◆ずーっとずーっと、はじめようかどうしようかと思っていたけど、持続力もネットでの社交性もゼロ以下なのでどうかな~と思っていたけど、とりあえず、つぶやいてみることにしました

 もちろん、最初はおもしろがっていること請け合い。

 でも、あの、いわゆる用語たちがあまり好きではないのですよ。

 でも、おもしろさ(自分で思っているより新し物好きみたい)には勝てず…

 ますます、iPhone欲しくなるな~、サンタ届けてくれないかな~。


◆今日この頃企画としては、Tカードがドトールでもポイントがたまるようになったこと、おまけに白チェブグッズがかわいすぎてはまりそうなこと、TSUTAYAオンラインレンタルは気持ちばかりであまり合わなかったこと、今さらながらに太宰がおもしろくてはまったこと、読書の秋はマンガ祭りだったこと(お昼を買いにコンビニに行く度に、見つけた新刊を買ってしまったこと)→特に「大奥」「駅から5分」はすごくなっていること、でしょうか。

 年末企画でみんなに会えたらうれしいです。

 そんな月ですね。
2009.12.01 / Top↑