◆月曜日、「10髭」無事に公演終了しました。台風あり、ビル工事あり、などなど他にもいろいろあった公演でした。ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして働き者の相方、皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



◆と、おいらがえらそうにいえる立場ではないのですが感謝の言葉はどうしても述べたかったのです。で、今回は稽古にも行かず本当に失礼しました。夏の暑さだけしのぐつもりで行ったアラスカでとんだ長居をしてしまい、帰ってきたのは公演も終盤にかかった日曜日。普通にお客さんとしておいちゃんの隣に案内されてました。アラスカでどんなことになっていたかというと↓







こんなことになっていて、ついつい帰れなくなっていたのでした。



◆ITの世の中、便利なもので、その場にいなくてもメールやらなんやらで事足りてしまうんですね。現場にいなくてはできないことが多いのがお芝居の世界なのですが。



◆Ne+wSに関わって下さるみなさんは良い人が多く、こんな怠け者を温かく見守って下さるものの、さすがにちょっとは「これではいかんかな」と自分を顧みる今日この頃。で、とりあえずブログ。休むことなく客演に突入する相方の手を煩わせることなくHPを少しでも盛り上げなければ、と思い腰をあげた次第。だって、前回の公演の谷間、ほとんど更新できてませんでしたよ、だんな。自分でもびっくり。気付けばTOPメニューからも外されてましたよ。メンバーの座もあやういですよ。



◆っていうか、ブログ、やってみたかったんだよね。寂しいので時々はコメント下さい。そうそう、タイトルのあるエリアでマウスを少し動かしてみて下さい。ね、金魚が・・・
スポンサーサイト
2004.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/1-34545523