◆お昼にお茶を飲もうと思ったら、緑茶が麦茶になっていたよ。

NEC_1262.jpg

 飲もうと思っていたお茶は右。

 いやいや、麦茶じゃなくてウーロン茶?

 短期間の間に腐ってしまったの?

 元をもう一回買ってきて並べてみたよ・・・むむむ。

 よく見ると、何やら果実?ん?なものが、入っていた!

NEC_1263.jpg

 写真だといまいちわからないけど、小梅がふやけたような、ドライフルーツがふやけたような、なんか、そんなものが。

 よく見ると、ペットボトルの下が不自然にへこんでいた・・・

 名前書いて会社の冷蔵庫に入れておいたのに・・・いじめ?いじめなの?

 もう、飲んでやったよ!


 ちょっとだけ。

 お茶のにおいはかすかにするけど、味は・・・ほぼなかった・・・


 救急車で運ばれたら事件になっておもしろかったのに、ピンピンしてビール飲んでるよ。


◆それとはまったく全く別のことで、もや~っとなっていて、ひたひたとブルーな軍団が押し寄せてきたときに、段ボールを開けたら、思いのほか、美しい柿が。

NEC_1264.jpg

 黄金色だ~オレンジだけど。

 あまりにも、あまりにもきれいで言葉が見つかりません。


 悪いことの後にはいいことがあるよ、いいことの後には良くないことがあるよ、と宝くじシーズンを前にまわりの人はよく言うけど、こっから先は八割いいことでお願いしたいな~と思います。

 人生に甘やかされて生きていきたい。

 甘くて虫歯にならないように気をつけよう。
2008.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/103-8ee6b092