--.--.-- / Top↑
NEC_1266.jpgNEC_1265.jpg

◆あまりにも夢見が悪くて、2倍生きている感じ。

 夢の中では日中の仕事に加え、居酒屋でのバイトもはじめていて(初日)時間を気にしながらもおしぼりの交換とかお通しの出し方を年下の店長やらマネージャーに教えられ、仕事終わりにはお茶の時間にも付き合い、店長とフロアリーダーの恋の駆け引きにも軽く参加させられるというバイト絵巻まで。

 「こう見えても接客に関してはまあまあやのに」(もちろん全くまあまあではない)と思いながら、明日は会社休みだっけ?と思いながら、「明日は6時30分にくればいいですか?」なんて、バイト週一だったはずなのに・・・夢の中でも大してやりたくないのに・・・と思いながらバイトに追われそうな予感。

 バイト帰りの自転車はなぜか一生懸命こいでも前に進まず、全然家に帰れない・・・あ~あ~、これ夢だよね~起きなあかんよね~って感じで、エイっと起きた。


 そして、現実世界ではミスばかり・・・

 朝からどっと疲れている。


◆夢にも「済」ハンコを押して、現実でも押しまくってスッキリしたい。

 現実世界では夢のように美味しいパンを食べた。

 ほんとにうまいですよ。

 久々にヒットしたので、どこのパンかはしばらく秘密。


◆ほぼ同い年ちがう?というのは、端々でわかる。

 猛スピードで母は猛スピードで母は
(2002/02)
長嶋 有

商品詳細を見る
2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/104-e031ab1c
