上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
NEC_1275.jpg



◆昨日は会社の忘年会。

 途中退出してどこかで楽しく飲んでやろう!と思っていたのだけれど、そこまで人でなしにはなれなかった。

 特に嫌いな人がいるとか苦手な人がいるとか(初対面の人はいたけれど)いうわけではないけれど、あまり楽しくもなかった。

 楽しくない酒の席ほどつまらないものはない。と思う。

 お酒と時間がもったいないな~と思ってしまうから。


◆大好きなマンガに出てくる人が、あまりにも無茶苦茶な論理ながらもいつのまにか周りも洗脳されていて、でも、あまりにも自分勝手でいつも笑ってしまうんだけど、その論理展開が、とある日の自分のダメさ加減に“ちょっとだけ”似ていて、「こんな風に言っちゃうことあるよね~」と軽くめ組に振ったら「たまに似てると思ってたんだよね」と軽く言われた。

 つまり、ですよ。

 ・自分の身勝手さを全くわかっていなかった

 ・そんな自分は、はたから見たらおかしかった

 笑いになることはやぶさかではありませんが、自覚していなかったことが・・・痛すぎます。

きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る
彼女について彼女について
(2008/11/13)
よしもと ばなな

商品詳細を見る
最後の喫煙者―自選ドタバタ傑作集〈1〉 (新潮文庫)最後の喫煙者―自選ドタバタ傑作集〈1〉 (新潮文庫)
(2002/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/106-8d59bbab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。