◆観ようと思う映画とか・・・もろもろは前知識がない方が楽しめるなあ・・・とつくづく。

 あと、緊張感のあるものは苦手です。自分に緊張感がないから。

 もう、観始めて5分・・・いや1分で後悔するね・・・観たことを。

 なんで観始めてしまったんやろう・・・と。

 早く終わって~~~、でも、それつまらんし・・・みたいな。

 つまらなければやめることもできるけど、面白ければ面白いほど先を知りたいし、知らないと怖いから観ないとすっきりしないし、でも怖いし・・・もう、こんなときほど後悔することはありません。

 でも、観ないとずーーーーーーーーーーーっと気になりっ放しだし。

 いつか、ヒッチコックとかエイリアンとか観たときも「しまった~」っと思って、でも、ばあちゃんに「そんなん、作りもんやろ」っていわれて・・・でも、そうは思えなくて、思おうとしても怖くて・・・

 あ~、でも、もう一回観てしまいそう。

 やっぱりうますぎるし、おだやかなもんと抱き合わせで。

 甘いものの後にはしょっぱいもの、みたいな感じで。

 DVDと本と酒と旨いつまみを持って、冬ごもりしたいな・・・


◆この世界たちがありってことに、希望を感じました。


かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る


ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション (Blu-ray Disc)ノー・カントリー スペシャル・コレクターズ・エディション (Blu-ray Disc)
(2008/12/05)
トミー・リー・ジョーンズハビエル・バルデム

商品詳細を見る

2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/107-7f6c2bda