NEC_1293.jpg

◆明けました。

 元日に脱出をしたのでいただいた年賀状とかよく見てないのですが、自分って自分で思ってるより意地が悪いんだな~と、ひねくれてない?と思ったり。

 まあ、思ったのもつかの間で、だからどうしたって感じなんですけど。

 幸せなこととか面白いこととかは見逃さないように、だいたいは楽しい感じで過ごしていきたいと思っています。

 みんなもそうであったらいいな~と、これは心の底から思っています。

 しょうもないし、今年も好意に甘えまくりますけど、よろしくお願いします。


◆で、新年の「抱負」って、字がすでに負けているから嫌いなんです。

 しかも、年末に相方に会ったときに、めちゃめちゃ体調悪そうなのにキラキラして前向きなんで、

 「おいらも志でも持とうかな~」ってつぶやいてみたら、「そんなの持たなくていいよ」と、珍しく言われたんで、(=このままでいいんやで~♪と、この耳には聞こえました)もう、そういうものはいらんのかな、と思っています。

 新年っていっても、昨日と地続きの今日ですからね、

 いきなり新しくきらめく毎日が来るわけがないってことですよ。


◆でもね~、休みは楽しい!!

 こんなに何もしなくていい毎日!!

 もう、幸せですわ。

 アホみたいに、寝て飲んでテレビ見て楽しんでます。

 その間にもニュースはめでたいことばかりじゃないし付け焼刃?的なこととか、どうなってるのかな~と思います。

 たとえば自分が楽しいとしても、どうなってるのかな~ってことは忘れてはいけない気がしています。


 たとえば、明日のドリームマッチに内村が参戦するのが楽しみだとしても。
スポンサーサイト
2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/110-45716877