--.--.-- / Top↑
◆楽しかった休みがとうとう終わってしまい、早くも息切れ。

 息切れしすぎて、ビールも飲まずに10時間睡眠を2日続けるもメタボは解消されないので、飲んでもいいんだ~と。

 欲望の赴くままに生きております。


◆仕事始めに近所に初詣に行ったら、普段は混んでいないのにおみくじ引くのに「列」作ってましたよ。

 おみくじを会社の人と見せ合った時に「32番?42番引いたのに」

 間違った番号のおみくじを渡されたことが発覚!

 吉→小吉

 内容は大したことなかったですが、人の言葉に耳を傾けようと思いました。

 あと、会社に新しい人が入ってくるらしいですが、ふと気がついたら今まではいつも自分が下っ端だったけど、これからは年齢的に下の人がはいってくる率が多いことが発覚!

 意外と職場の人間関係には恵まれていることが多く、恵まれる環境を作ってあげる自信がないのでかなり不安です。


◆Ne+wSも水面下ではいろいろと思索?!中です。

 たぶん、おおよそ、みたいな。



 たまっていた原稿も書きます。

 かっこ良く聞こえるけど、こっちはただの仕事です。
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/111-0758dbf1
