◆今年は手帳を活用するぞ!と思っていたのに、いまだ1ページも書いていない。

 何日かと思ったら、もう13日だ。


◆やらなければいけないことは、やりたくない・・・というか腰が重い。

 軽く2時間以上は経っている。

 じゃあ、やらなければいけないことがなければ自発的にやるかと聞かれれば、そうでもないのが面倒なところ。


◆かわいい人が「夜、飲みにくる?」といってくれたのに、気がついたら朝を迎えていた。

 横になったら終わりだ。

 明日、そのことに触れた方がいいのか、スルーした方がいいのか・・・きちんとした約束じゃないから許してくれるかな・・・


◆テレビの上のチビ鏡餅を開いていなかった。

 せめて、何もなくても思いついたらブログを更新することにします。


電化製品列伝電化製品列伝
(2008/11/05)
長嶋 有

商品詳細を見る
2009.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/113-47799ada