■過去(江戸時代?)と現在を行ったり来たりで、その過去というのはもちろん夢で、現在に戻った時に支払明細?の金額間違ってるよ・・・というのも夢で、起きたら6:45AMでやることあったのにまいったな・・・と思っていたらそれも夢で・・・と書きながらこんなブログをいつかも書いたような気がする・・・と、スケールの小さいパプリカのような世界にいる真っ暗な3時。

■台風に踊らされているのでは?と思いながら、台風情報を見る。
 いくら見ても来る時は来るしそれる時はそれるし、どっちにしても明日すぐには会社はつぶれなさそうだし台風にも吹き飛ばされる予定はない。

 勢力が弱まってそれてくれるならいいのだろうけど、そうでなければ自分には直撃しなくてもそれたことで直撃される地域の人もまたいる、ということを忘れていた。
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/122-803c578b