--.--.-- / Top↑
久々のブログ。

携帯メール以降に伴う、いつも以上の連絡不足。

ひとつだけ言わせてもらうと、もちろん無精すぎなのだけど、仕事のメールはまあまあ、返しているし、仕事の関係のブログや締め切りなども、まあまあ守ってる、とおもう。

この、自分の中での境界線ってなんだろう。

自分で作るカレー、まあまあおいしいと思うのだけど、他の人になかなか受け入れられないのは、なんでだろう。

ゴキブリは、どこからやってくるのだろう。

ジャンル「謎」ブログは、こんな内容でいいのだろうか?

謎だ。
2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/129-4d26dda3
