◆というわけで、押してくれたらなんだか励み?になるので、嬉しいです!

◆というわけで、ツイッターとかブログを見ている人から「Ne+wS」新作やるの?みたいなことを、ちょっといわれまして…

 なんだか嬉しくなったわけですが、当面、すぐの予定はないです~

 え~と、単純に、会社は辞めましたが、仕事として、飲食店を中心に取材に行ったり(その後原稿を書く)、自宅でセコセコとライティングしたり、たまにインタビューに行ったり(その後原稿を書く)というお仕事をしています。

 まあ、家にいてきれいにお片づけをして、おいしいごはんを作って、オシャレな(心地よい)生活空間を作って…と行き届いた家庭仕事にそれほど興味がないばかりか得意でもなく、それで共同生活者からお金をもらうという概念が薄いのでしょう。

 結果、だったら生活費は稼がないとね~という感じです。

◆とはいえ、同じ「書く」という行為であっても、使う筋肉・技術・脳内エリアが違うな~と感じている今日この頃。

 相方が、ひょんなことからひょんなお仕事を受けてきて、ちょっとだけお手伝いしております。

 やっぱり、これは、楽しい。

 自分は、正式?にいろんなことを学んだことはないし、そういう人についたことはないけど、それでも見えることってあるし、全然関係ないと思っていた会社員生活が生きることってあるんだな~って感じです。

◆恐ろしいほどに、模索というか、ぼさ~っとした毎日に、自分自身の管理能力の低さを痛感する今日この頃。
 できれば、そこにもめげたくない。

 とまあ、そんな感じでぼんやり過ごしているわけです。
2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/140-4069357c