--.--.-- / Top↑
◆ツイッターでも書きましたが、このCMは秀逸です。
 というか、続けてほかのも見たら、コピーがステキなのね。



 考えてみたら、この年のちょうどこの日は結婚式をしていて、結果を聞いて「マジで~!」と思った気がする。そして、素晴らしかった!!
 芦毛も好きだし、ジンクスを破ってほしいと思っていたセイウンスカイはやっぱりこなくて、スティゴールドも2着にきて。

 最近は、競馬を見ることがめっきり少なくなってしまったんだけど、彼・彼女たちは走る姿が本当に美しいんですよ。

 自分が、秋の天皇賞デビューなので、特に思い入れが強いのかも。

 

 ビギナーズラックで、複勝馬券「ヤマニングローバル」で収支もプラスでした。
 まあ、この年はレッツゴーターキンの方が鮮やかでしたが。

 馬は予想するのも楽しいんだよね~

◆最近になってやっと、「継続は力なり」とかが大切だってことが、ちょっとだけわかってきました。
 ちょっとだけ。

 大好きな「たまごにいちゃん」という絵本のラスト、ちょっとだけセリフを変えて「悪くないな」って読むんですが、そんな気持ち。

◆そして、今のお財布の寂しさは、ちょっとだけ、耐えようと思っています。
 ちょっとだけ。

◆あと、映画観た後にネットカフェに行っても仕事ははかどらなかった…
 考えてはいないんだけど、映画の余韻を引きづっていて…

 引きづっていて…といいわけ。2日目。

 その話は、また、機会があれば。
スポンサーサイト
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/142-153f50be
