--.--.-- / Top↑
◆11月はそっとやってきました。
 なんか、ずっとテレビを見ていたような、ネットを見ていたような、ひたすら借りた本を読んでいたような、マンガを読んでいたような。

◆映画館に行きました。お芝居も見ました。
 ・エンディング・ノート
 ・トータル・リビング 1986-2011
 ・鳥ト踊る

◆去年行きたかったつけ麺博に行って、増上寺に行きました。

◆飲んで、昼寝をして、夜も相変わらず寝て。
 おいしいお蕎麦を食べて、ディープ三茶をちょっとだけ開拓して。

 そして、これからはコンビニのおにぎりでお茶を濁すという手があまり使えなくなったな~、でも、そしたら茶月は?デパ地下は?
 困ったことになりました。
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/143-acc316a4
