◆今日のおしゃれ関係。

 ゲストは哀川翔。



 家族のアンケート。

 小2の三男。

 質問:お父さんの好きなところはどこですか?

 答え:三浦(海岸)→哀川翔は釣り好き。

 質問:お父さんの嫌いなところはどこですか?

 答え:人混み。



 なんて、ステキな小学生だろう。

 たぶん、テレビのアンケートとわかっていてこの答えではないかと思われる。

 天然だとしても、それはそれでステキ。



 最後の長男からの手紙。

 「お父さんがこわいのは殴られるからこわいのではなく、正しいからこわい」

 ちょっと、言葉は違うかもしれないけど、「正しいから口ごたえできない」だったかな?

 「正しい大人の在り方」だったかな?

 あれ?すげえ良い手紙、と思ったわりには忘れてる。



 ざっくりね。

 でも、とても良い手紙だったのよ。

 そんな手紙を書ける19才もステキだし、そう思わせる哀川翔ってすごいのかも。



 だいたい、毎朝4時半か5時に起きるってところがすごいよね。
スポンサーサイト
2005.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/15-89e91a1a