--.--.-- / Top↑
■好きな人のブログやら記事を読むたびに、必ず川勝さんのことが書いてあります。
 とてもフラットで、審美眼を持った温かな方だったんだろうな~

 私が川勝さんを知ったのは、たぶん、キョンキョンのプロデュースとか「たほいや」がきっかけだったように思いますが、「この人のお薦めなら信頼できる!」という人で気がついたらいろいろお薦めされていたように思うし、手に取ったものにクレジットが載っていることがすごく多かった。

 全然面識ないのに、本当にすごく悲しい。
 「たほいや」製造中止になったVHSにいっぱい録画してある。
 この番組のために、わざわざ広辞苑買ったし。

 とても大好きな番組だから、まとめてみたいな~

 
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/151-59a47d29
