◆連続ですいません。
 たぶん、このリズム?とギターの感じと声が好きなんだと思います。

 ほかの曲を聞くと、誰かの声に少しずつ聞いた声に似ている…と思うことがすごくあって、でもこの曲に関してはたぶんあのイントロがすべて。

 そして、瀬文さんに会いたい…
 思わず息子さんに「また坊主になってよ~」ってお願いしたら拒否られました。
◆10時までの締切…絶対間に合わないと半ば諦めていたところ、光明が見え…たところで能率下がったから一息だけの4:17、そこから「0655見ようよ~!!」って激しくおこされるまで寝てました。

 殺気立った午前中、本日から学童に行かなくなった娘さんに「だから、こう見えて今急いでるの!!」と邪険に扱っていたら、遊びに行ったままお友達のお家から電話があり、お昼ご飯も食べさせておくから…とのこと。
 怖くて電話できなかったってことっすか…

 とりあえず、バタバタと納品をしてバタバタと本日の事前打ち合わせat銀座。
 とても良さげな大将とお店。

 人に対するときの誠実さは、なによりも癒してくれるな~とニコニコと帰宅。

 お腹がすいたので、お昼替わりにナポリタンサンドを食いつつ、ブログ更新のお仕事。
 ファミリーマートはお惣菜は…だけど、パンはうまいと思う。
 あと、納豆巻き。(←今日は食ってない)

 夜は米炊くのとメニューが面倒くさかったので、トマトスパゲティとポテトサラダで。
 ポテトサラダに最初に砂糖と酢を入れるとうまい、となんかの中継で言っていたので試したらすごくうまかった。

 家の中は明日の暴風対策やらでひとにぎわい。

 今日から進級した息子さんが、「今日から指をしゃぶらない」宣言を自らするのですごく感心する。
 寝る前に本を読んだ後、「私も読もうかな~」と「動物のお医者さん」を開いたら「一緒に目で読む」というのにもひどく驚く。

 娘さんとすごいね~ッて言ったら「だって、何で読むの?」だって。
 そういうことか。

 結局は寝るときだけは…ということで、指しゃぶってました。

◆気持ちがスッキリしたところで、溜まりにたまっている研修の課題をやっておきたいと思います。
 でも、これ、向いてないのとやりたいことじゃない感じもしてちょっと迷うな~
スポンサーサイト
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/155-45648b61