FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
■驚きのデジャブ、再び。そしてログインできて、ブログを書こうとしたら同時刻。。。

 行動パターン変化なし、成長なし、といったところ、、、ショックと安堵(変換は、ショックとアンド)

■本日も思い立って、新機Macだし、と、ふふふ〜〜〜んとログインしようとしたけど、パスワードは忘れてるは、秘密の質問には答えても、正解にたどり着けないまま、「間違いはあと●回ですよ」と厳しいコメントに焦るばかり、、、

 本人ですよ、と話しかけても応えてはくれなかった。

 虚しい。

 web探偵として、自分のブログのタイトルから検索をかけるも、タイトルは「一服中」しか当たっていなかった、というお粗末さ。

 だいたい→ほぼ と思っていた

 ニックネーム→そもそも間違えていた

 自分が大変な思いをして生み、名付けても、自分は10年も離れてしまったら、記憶はあっても正確なものは思い出せないのではないか、とふと思ったけど、作ったものもすでに断片しかなかった、、、

 もう、自分を疑いますよ。

 頑丈な足場など、ない。

■だからといって、正確な記録だけがすべてではない。はず。

 残っている、ぼんやりとしたイメージ、感触、心象、は、図れない。

 といいつつ、史実は正確に、とも思う。

■それにしても、新機能予測変換は、基本腹ただしい。

 AIと共存できるか不安だ。

 でも、家事をシェアするAIたちは大歓迎だ。

 そして、矛盾に満ち溢れた生命体も、またよし、だ。

 今日は、矛盾を見つけまくったところからスタート。

■お子さまたちの目覚ましが、起床を告げている。
スポンサーサイト
2017.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/174-3cd67169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。