上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
◆久々の折り込み活動の任命を受け、気合いを入れて下北沢へ。

 行く途中に坂道があります。

 心の中で「マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハー」とリズムをつけて自転車をこぎます。

 なるべく立ちこぎにならないように気をつけます。



 と、坂のてっぺんを確認すると、同じ直線上に人が立っていました。

 「立っている」のは間違いのようで、どうやら後ろ向きに歩いている様子。

 しかもパンをかじりながら。

 歳は20代くらいでしょうか?

 髪は3ヶ月くらいは散髪していないとお見受けしました。

 黒ぶちメガネをかけた色黒男子(日本を含む東南アジア系)です。



 こちらは平然を装い「マイアヒー」で、急いで進みます。

 向こうは後ろ向きで、おいらの方に顔を向けながら進んで?います。

 何となく直線から外れて、後ろ向きさんが視界に入らないように「マイアホー」

 

 視線を戻すと、後ろ向きさんはまた同じ直線上に戻っていました。

 直前で後ろ向きさんとの激突をなんとか回避。

 3回目の「マイアハッハー」を歌い損ねました。

 後ろ向きさんがどこまで後ろ向きで進んでいたのか・・・それだけが気掛かりです。
スポンサーサイト
2005.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/24-b9488a4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。