--.--.-- / Top↑
◆「いいこと思いついたぜ」と相方を喜ばせるべく電話をして、「いやー、後は書くだけだね。うはははは~」と笑ったのもつかの間、思いついたことと安心してもらったことに安心して気が付いたらまた寝てました。



◆というのは少しはしょっていて、「これで少しは遊んでもいいだろう、ウッシッシー」といそいそとライブハウスに通って、飲んで、そして寝てしまいました。



◆それにしても、音楽は人を幸せにします。

 終わったあと、とても幸せな気分になります。

 そして、満足して寝てしまいます。



◆むしむし暑いな~といっても、すっかり秋の気配です。

 おかげで、体がかゆくてかゆくてたまりません。

 病院行ったら薬を出されました。

 「眠くなるから、寝る一時間前に飲んでね」

 

 
2005.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/25-27423c07
