--.--.-- / Top↑
◆スタイリッシュに音楽を聴く。

 とてもステキな響き。

 iPod nano欲しいなあ。

 でも、nanoじゃなくてもいい。

 欲しいなあ。

 町を歩く人たち、結構みんな聴いてる。

 みんな音楽好きだったんだなあとしみじみ・・・



◆そういえば、次回のテーマ曲を某出演者から聞かれた。

 極秘情報なので、いくらくれたら教えようか考えている。

 うそ。

 まだきちんと決めていない。

 決まったらお知らせします。

 もちろん、プライスレスで。
2005.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/26-fa7108fb
