◆体内時計?が一週間ずれていて、

 まだ6月24日とか25日とかの気分でいた。

 よく見たら、もう7月だった。



◆毎日テレビばかり見ている。

 サッカー見て、合間に深夜番組見て・・・

 昨日からは見逃せない準々決勝。

 もう、体力勝負。

 でも、ときに集中力の途切れる時間帯があり、

 ふと気がつくとPK戦が行われていたりする。

 気を抜いてはいけません。



◆先日の中休みの日、夢もサッカー。

 学生時代のサッカー部の夢なんだけど、サッカーはしてなくて飲み会だった。

 そして、飲み会あけ寝坊して授業に出られず、単位を落とし、卒業できない、

 という無念の内容。

 単位を落とした授業は実際に単位を落としている。

 卒業はできたけど・・・

 卒業できたから単位を落としたくらいどうってことないんだけど、

 実は自分の中では気にかかる出来事だったのだろうか。

 他にも単位を落とした授業はあるにも関わらず、その授業に関しては

 単位を落とす、落としそうという夢をたまに見る。

 ふしぎだなあ。



◆もう少しでブラジルーフランス戦。

 どきどきするなあ。
2006.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/36-589bbbb3