◆くったりしている。

 花瓶にさしておいた花の水を取り替えるのを忘れてしまって、

 花瓶には水もなくなってしまって、

 花はくったり・・・そんな感じ。

 水につかっていたであろう茎はちょっとふにゃっとなってくさかったりして、

 そんな感じ。

 きっと変なにおいがする、

 今のおれ。



 ひとえに暑さが悪い。

 寝起きのべとっと感、どうにかして欲しい。

 といったら「そんなに部屋が暑いの?」と、言われてしまった。

 暑くないですか?

 楽しかったワールドカップも終わっちゃったしね。



◆そういうときは、あらゆることを自分に許す。

 ふだんから甘いでしょ、とは言わないでください。

 コンビニで千円以上買ってもよし。

 コインランドリーで乾燥機かけてもよし。

 朝からビールを飲んでもよし。

 などなど・・・

 ふだん、だらっとしているのと、くたっとしているのはちがうんですよ・・・

 見かけ、同じですけどね。
2006.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/38-87cd3d63