◆松尾スズキの出ていたテレ東の番組で下北の小劇場ということで本多グループのチラシ掲示板が2回ほど映りまして、そこに「10髭」のチラシが堂々と映ってました。なんだかうれしかったです。そういえば今回のチラシ、おいらのまわりではなかなか評判が良かったのですが、いかがでしたでしょうか。



◆「10髭」といえば、劇中ノボル(役名)の携帯着メロは東京競馬場のファンファーレでした。おいらが観た回、そこに反応して笑っていたお嬢さんがいらっしゃって非常にうれしかったです。ちなみに今日はそこで「天皇賞」という大きなレースが行なわれていました。



◆夜にはやりきれないニュース。何か世の中のバランスが崩れているような、何か大事なものを見落としているような。

2004.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/4-d87d3f5b