--.--.-- / Top↑
◆前のブログを書きかけの下書きのまま、気が付いたら一週間も放っておいていた。



◆Ne+wSメンバーたちはみな忙しそうに働いている。

 おいらのところにも遠慮がちに「これこれを願いします」と、ちょっとした頼まれごとが振られてくる。

 ちょっとしたこと。

 なのに、遠慮がちに。

 なのに、作業中に寝てしまう。

 ちょっと頭を使うと、妄想の世界へ・・・



◆そんなことではいかんので、資料を探さねばという名目で図書館へ。

 カウンター近くに、漫画セット貸し出しコーナーを発見。

 「スラムダンク」があったので借りてしまった。

 今さらながら。

 おもしろいのね。

 なるほど、売れるわけね、ふむふむ、

 な~んて夢中になっていたら、このセット、半分じゃないですか!

 ひどすぎる!

 後半のセットは予約待ち。

 待てない。

 忘れちゃう。

 ブックオフなどで大人買いしようか、でも、買うってほどでもないよな・・・

 でも、とりあえず読みたいし、買ってまた売るか・・・

 作業が進まないまま、時間だけが過ぎていく・・・
2006.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/42-b561efbd
