◆今日は相方にいっぱいほめられた。わーい。むずむずしたけどうれしかった。おいらは大してほめてはいない。普段思っていることをいっただけだから。で、ほんとはちゃんと今回の公演に関してお礼をいうことなど山盛りだったのだが言いそびれた。コンビって微妙な距離感、とつくづく。久々に打ち上がろう!といっていたのに、なんとなくくだらな話のうちに相方の稽古の時間になったり。



ちなみに今回の公演で、おいらは他の人から相方の褒め言葉をたくさん聞いた。わかってるさ、と思うのに「あんたは知らないだろうけど」といわんばかりにみんながほめる。「わかってるさ」と思いながらも、おいらはみんなの口から褒め言葉を聞きたいばかりに「へえー」と相槌をうつ。「そんな面は知らなかったよ」といった感じで。で、自分のことではないのに実は鼻高々だった。



◆今回の公演であらためて思ったことといえば年を重ねることは良いことだなーということ。せつこさんを見ていてあらためて思いました。勝つ、とか、負ける、ではないのです。
2004.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/5-e453a512