--.--.-- / Top↑
◆いつまでも、11月気分じゃいかんですよ。

 ・・・そして、いい加減、恥ずかしい。



◆でもね、ブログにあげよう、あげようとくだらない写真とか携帯で撮ったりしてたんですよ。

 まあ、今となっては期限切れというか、自分の中でもうそのネタ終わった、みたいな。

 まあ、ただの無精ってだけですけど。



◆で、今日はすでにクリスマスイブですよ。

 クリスマスは働いてることが多いです。

 学生の頃は、クリスマスディナー賞(クリスマスディナーの注文を一番たくさんとった人)に3年くらい連続で輝いたことも。



 クリスマスに働いている理由としては



 ・時給が高い



 というのが一番で、キリスト教徒じゃないし、とか、誘われないし、とかもあるにはあるんですけど、まあ、にぎやかなのも好きだし、街が浮かれている感じも好きだし、浮かれている人たちも好きだし、ついでに自分も浮かれたり、ケーキ食べたり、みんなで酒飲んだりも楽しいし。

 働いていても働いていなくても、どっちでもいい感じなんですよ。



 そして、今年も・・・

 やることあるし。

 仕事か?と聞かれれば、微妙ですけど、クリスマスディナーを取るより少々やっかいなことであることは確かです。

 しかも、がんばっても賞はでません。



◆クリスマスイブに、外してはいけない行事は「明石家サンタ」を見ることです。



 今年は「サラリーマンNEO」とか「ケータイ大喜利」とか、NHKもがんばってますが、やっぱり「明石家サンタ」です。

 これから見ます。



 今年は八木亜希子はくるのか、木田はでるのか、楽しみです。

 こればかりは生で見ないと。



◆今日引退だったディープについては、また機会があれば。
2006.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/61-b697936a
