◆全くもっていまさらですが、あけましておめでとうございます。

 どうせなら、旧正月にあいさつしようかとも思ったのですが、

 プチの稽古も始まったし、ここはきちんとと思いまして。



◆今年は、正月を思う存分満喫したし、早々にとてもきれいな満月も見た。

 でも、新しい年だ!っていう新鮮さに欠けてきてる。

 やばい。

 年賀状も、Ne+wS以外のはほとんど書いてない。



 なので、新年のあいさつくらいしなくては。



◆ごひいきにしてくださった方は、ますますのご愛顧を、

 そうでない方は、ちょっとごひいきに。

 幸福のコツは、他人を笑顔にすること。

 そうしたら、その笑顔が自分を明るくしてくれます。

 あるオーラ診断でいったとか、いわないとか。



 わたくはプチ稽古の本読みで、藤本さんが笑ってくれたので、それだけで幸せになりました。



 世界中、みんなが一斉に笑うことはないと思うけど、なるべく笑いの多い世界が、たくさんありますように。



◆追伸:ドリームマッチ(欧米か)のビデオかDVDに録った方がいたら、貸してくれないでしょうか?

 ここ二年の楽しみが・・・なのです・・・
スポンサーサイト
2007.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/63-a5ef71eb