◆ものすごくのんびりとした日。



 時間を貯金できたらいいのにな~とさえ、思ったり思わなかったり。



 のんびり、何もしないのは大得意だからいいんだけど、



 会社の椅子に座っていないといけないのは、ちょっとな~



 みんな忙しい、忙しい、ばっかり言ってるから、



 おいらはこれでいいの?なんて、ちらりと思ったりするんだけど、



 まあ、いいよね。





◆ついに葉っぱが大きくなってきて、びっくり!



 





◆最近、朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」を見ていて、



 毎回不覚にも「うっ」と胸を詰まらせたりしている。



 師匠が病気になってからとかは、ちょっと思うところもないわけでもないけど、



 それでもやっぱり「うっ」となってしまうので、なるべく夜見るようにしている。



 和久井映見がいいんだな~



 他の役者の方々も、いい。



 脚本も、とてもうまい。



 朝の連続テレビ小説を毎回熱心に見ているわけではないので、よく分からないけど、



 「私の青空」(内館牧子の中では一番良いのでは?個人的意見ですが)に続き、



 良いな~と毎日思いながら見ている。



 面白さで言えば、「芋たこなんきん」も面白かった。



 今のところ、朝の連続テレビ小説ベスト3。



 (見ている方が少ないので、まめに見た3本といった方が正しいかも)
2008.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/73-d27aee1a