--.--.-- / Top↑
◆ふだんから、もちろんダメな感じではある。



 ダメな感じではあるけれども、今日は(正確には昨日)もう、ものすごくダメすぎた・・・



 ダメすぎて、ダメすぎて・・・・・・珍しく猛烈に反省しています・・・





 というか、ダメさ加減に立ち直れずにいます。





 自分が同じことされたら、どないやねん・・・という感じなのですが、



 挽回する名誉もないのですが、許してくれるでしょうか・・・





 時間を巻き戻して、「そこそこ、そこで倒れてる!」自分を蹴飛ばしたい・・・・・・





 更新してしまうんだな・・・こういうとき人は・・・





 言い訳好きじゃないけど、言い訳してしまうんだな・・・・・・





 夕ご飯、一緒に飲むと思って少なめだったのでお腹すきました。



 そうめんでも食べよう。
2008.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/81-80b65461
