東京Ne+wS公演が始まりました!



 今回の公演で懸念しているのは、「主催者たちはどんだけ、自分好きやねん」と誤解されること。



 チラシ見てDM見て、知ってる人が見たら「おいおい」って思わないかな~ってこと。



 こんなにステキな役者さんが揃っているにも関わらず、ですよ。





 一応、弁解させていただくと、ステキな役者さんだけに皆さん忙しくてチラシ撮影の日程が誰一人合わなかったんですよ。



 当日、撮影にきたのは自分たちと撮影の決まっていたちびっ子のみ。



 そして、相方の衣装はカメレオン並みに背景にとけ込んでしまったので、出演NGになったのですよ。



 まあ、相当悔しそうだったのでDMの件はわたくしからの弁解はありませんが・・・でも、きっと、みんな忙しかったとは思いますよ。





◆そんな忙しい方々が集結!



 タイトル→ふりかえるにははやすぎる 12文字



 出演者 12人



 もう、この時点で8割は面白いと思う!



 人によって面白さはいろいろなので大きい声では言えませんが、タモリ倶楽部を見る前にダラ~っと見るのも悪くないと思う。



 赤塚先生を偲んで笑ってみるのもいいと思う。





 そういえば、初日はばあちゃんの命日でした。



 合掌。
スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/85-86249b0b