--.--.-- / Top↑
◆現在、相方はいろいろお世話にもなっている「マオーティーズ・インディアン」という劇団の公演に客演すべく稽古をしている。公演は来週だ(詳細は差し入れ)。レギュラーで参加してくれているADさんも出る。今日は稽古場にお邪魔した。



 みなさん、とても優しくてやさしくて、とてもうれしかった。こんなに気を使ってもらって優しくしてもらったのはいつぶりだろう・・・ああ、他の劇団の稽古場はいいなあ。いや、自分の稽古場もいいですよ。もちろん、傍若無人でオーケーオーケーですから。それでもみんな優しいですから。おいら、優しくされることとほめられることが大好きですから。



 話がそれました。



 なんというか、明らかにそこにいる人の気の使い方が違うんですよー。全然緊張感のない自分もどうかと思いますけど、みんなのなんか「特別な人」感がうれしかったですよ。お邪魔したのに「ありがとうね」と、みなさんにいわれたですよ。



 味をしめてしまいそうです。これを読んでいるあなた。あなたの稽古場にお邪魔した際には優しくして下さい。



 いつもとは違う相方に、ADさんこと安東さんに、そしていつもうちの舞台美術を担当していただいてる大津さんのセットに会いに、来週はぜひ高円寺に行ってみて下さい。高円寺は良いお店もいっぱいですごく楽しいしね。



◆ちなみに今のBGMはサンボマスター。こちらの情報はT井君まで。たまーにサンボ情報を交換してます。いつのまにか「チケットの取りづらいバンド」になってしまったらしい。残念。ライブ行きたいねー。



◆ちなみに先日M田君とは公園にて散歩でだらだらする活動をしました。で、あとから自分が駒場公園と駒沢公園を間違っていたことが発覚。恥ずかしいので直接は伝えていません。間違いだらけの毎日です。
2004.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/9-a920d03a
