--.--.-- / Top↑
◆今月はバタバタな感じからやや落ち着いたので、隙き間を見て久々に映画館に出かけたり、美術館に出かけたりしました。




◆映画は今のコッポラと友だちになれそうだな~と思った一本



 図々しくてすいません。





 笑えたのは一緒に観た友だちが「ティム・ロスは向こうではかっこいい男ってことになるの?」の一言。





 もちろん、友だちもおいらもティム・ロス大好きなんですよ!





 でもまあ、確かめちゃめちゃビジュアルでモテるタイプか?と言われたら、微妙かも・・・





 その後、各国美男美女談義で昼間から飲んだくれてました。






◆美術館は久々に目黒の庭園美術館へ。





 いつ来ても贅沢~





 船越桂を観てきました。





 贅沢な空間にズバリはまった展示方法





 佇む作品たち・・・一日中でもいたかった・・・






◆そして、珍しく読書。2冊。





 ため息がでたり、納得したり、全然知らないことが多いのな~と思ったり。





 これまた共感するところが多かったり。





 勇気が出るってこういうことなんかな~と少し思いました。



表現したい人のためのマンガ入門 (講談社現代新書)表現したい人のためのマンガ入門 (講談社現代新書)
(2006/07)
しりあがり 寿

商品詳細を見る
小説の楽しみ (水声文庫)小説の楽しみ (水声文庫)
(2007/11)
小島 信夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/93-f292f309
