◆もう、10月も半分以上。

 10月になる前は10月にやりたいな~と思うことがいくつかあったのだけれど、何一つ終わってはいない。

 というか、はじめてもいない。

 12時間睡眠をとる日々が気がついたら一週間以上で、お金を稼ぐお仕事の方も山積みになっていた・・・最近は小盛りやと思っていたのに・・・


◆で、とりあえず、前から引っ越したいな~と思っていたので、引っ越しをしてみた。

 いや~、知らなかったけどお引っ越しツールなるもので一発お引っ越し可能!

 素晴らしい!感激したよ。

 ある年代の人であったら、今、ヒデキを思い出したであろう。

 とはいえ、お引っ越しはちょいと面倒なこともあるし、画像とかちょっと変なところもあるし、慣れるまではもろもろ面倒だけど、まあ、よいのでは?

 過去のことは気が向いたら直すけど、まあいいかな~という気も。


◆業務連絡

 連絡が滞っている方々、大変申し訳ありません。

 毎日気にしつつ、腰が・・・というか指が?重くて・・・

 ずるいことはしていません。

 今週中には連絡を入れるようにします。


◆先週はいろいろなキノコを食べさせてもらった。

 IMGP0332_convert_20081020043258.jpg

 キノコに対する熱い思いはなかったけど、インパクト大!

 すげ~うまいよ~~~、と食べまくり。

 お土産にもいただいて、同じように家で食べたらあまりの野性味の強さにちょっとげんなり。

 あの時は幻覚でも見て(食べて)いたのだろうか・・・
2008.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/94-6b6f8b66