--.--.-- / Top↑
◆名勝負には名勝負だと誰もが認める力がそこにはある。

 勝っても負けても納得させられるものがそこにはある。

 応援していればなおさら。ライバルも拍手で迎えてしまうものが。

 自分が馬券を買うのは予想の楽しさがあるときもあるし、単純に「応援馬券」というときもあるし、引退レースとか大きいレースとか「記念馬券」のときもある。

 馬券を買ってなくても単純にレースを見るのは楽しい。

 直前に全然知らない人にプリン予想をしてもらうのも楽しい。

 そして、今年の天皇賞はいつになく楽しかったのです。

 荒れるレースはそれはそれで楽しさがあるけど、人気通りでこんなに楽しめるのはやっぱりすごい。

 力があるって素晴らしい。

 馬や鞍上同士はもちろん、そこまで持ってくる人たちの思いまであるから余計すごいんかな~

 あと、武はまあもちろんですけど、安勝とか岡部の解説とかテンションとかも。


◆仕事に関しては、プロ(特に意識が)な人たちと進めていけるのがよいのに、と思う今日この頃。

 おもしろ企画の実現を目指します。
2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/97-aaaefecb
