--.--.-- / Top↑
◆どうにもやる気が出ない・・・とはもちろんいつものことですが、仕事に向かうとなればそうとばかりも言っていられず、King of Rockを聞きつつ、神様たちの休暇のマンガを読みつつ、エネルギーチャージをして向かったのが、かれこれ・・・何時間前なのか・・・

◆その後、会社でだらだら遊んでいたわけでもないのですが(ちょっとは遊んだ)、またまたやることは終わらず、しかも今日は出社しない方向で話を進めていたわけで・・・ちょいと片付けておこうか・・・と思ったのが何時間前なのか・・・

◆少しくらいは気晴らししてもいいよね・・・もちろんいいに決まってるさ!
 ちょっとくらいはいいよね・・・当たり前だよ!
 これくらいは・・・許容範囲だよね・・・大丈夫だよ!・・・たぶんね・・・

 その尺度は難しい。

 時間の足音が聞こえてきました。

 
2008.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://news70.blog49.fc2.com/tb.php/99-326a58ac
